fc2ブログ
MMORPG「Mabinogi」のルエリサーバーで活動中のエンレイの日記です♪
xxSEARCHxx
†プロフィール†

†エンレイ†

Author:†エンレイ†
†Blue Moon†へようこそ♪
MMORPG「Mabinogi」
【ルエリ】で活動中の…
「エンレイ」の日記です♪
のんびりひっそりと更新して…
行こうと思っていますっ

現在活動中のキャラクター

・弧龍
・孤龍
・絳攸


→自己紹介は…>こちらから~♪

リアル日記も書いてますので…
中の人…慧桜-asuka-の
自己紹介は…>こちらから~♪


リンクはフリーです♪
一言いただければ貼りかえします♪
コメントも大歓迎です♪

†カウンター†
♪今まで訪問してくださったお客様♪


♪現在閲覧中のお客様♪
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
†ランキング†
現在ランキングに参加中です♪
訪問のついでにClick♪

blogram投票ボタン

ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ

マビノギ ランキング
マビノギ・ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑にほんブログ村では
マビノギ・詩(画像詩・写真詩)に参加中です♪
†Link† =mabinogi=
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

最近の記事


アド変ねぇ… 

2009/04/26 13:15/Sun


昨日の晩にさ

アド変メールが

あったのね?

そのことについて

気になったこと

かいてみる♪



まぁ、まずくそ遅い時間に

アド変メールがきたわけですよ。

しかもサイレントにしてたから

下手するときづかなかったw

まぁ、それはいいとして…

私から

「了解です、無事登録しましたよ」

みたいな返信をしたら

むこうから

「アド変メールに返信するのって当然だったりする?」

みたいなことがかいてありまして。

みんなはどうなんかな。

私はとりあえず…

すぐ気づいたら

その場で

『無事登録できました、ちゃんと届きました~』

みたいなのを相手に知らせるために

返信するかな…

でも…

ぶっちゃけた言い方をすると

自分が好きな人なら返信するけど

そうでもなかったらしなかったりとか

気分だったりもする。

後は…

相手側が一斉送信だったら

ほかの人からの返信の対処で

大変だったらかわいそうだから

私は返信しないかな。

とくに相手が女の子できゃぴきゃぴとかだとね

後でなんかいわれたら

ああ、ごめん忙しかったいえばいいし。


私の場合アド変したらBCC使って

できる限り一斉送信するのね

…まてよ

あたしあんまメールこないな。

人気ないのか、無視なのかこのやろう。

まぁ、いいですけどね。

BCCでほかの人のアドを知らない人に

教えないためだけじゃなく

かまってほしいからBCCにしてるのに(

まぁ、あんまメアドかえないしなぁ


まぁ、どうでもいい話ですよねー





スポンサーサイト



CATEGORY:†リアル† | CM(3) | TB(0) |
xx HOME xx
新しい記事が2つもΣ(・ω・ノ)ノ! by. 沙夜
ほみゅ(o・・o)楽しく過ごせてるようで何より(o- -o)
あ、名前はメインっ子だと色々と迷惑かけちゃうかもだからこっちの子で><;
ギルド抜けちゃって、あんまり遊べたりとかお話とか出来ないと、ブログでしか様子がわからなかったりで;
でも、みゃ、安心したわ♪

こっちゃは~。。。。。まだまだソロで居た方が良さそ^^;

私はメルアド変更のメールでも必ずお返事出します><どれだけ遅れてもに☆-( ^-゚)v
自分の方が変更で送るときは~。。。。というか出来る限り一斉送信とかはしないかなぁ~?(゜゜*)
文面をコピペしたりはするけれど、送る相手1人1人でちょこっと違ってたり変えたりすりゅw
ちょっち面倒で手間もかかるけれど* ・・ ・・(o_ _)o  コケ
何か気持ちが薄れる気がして嫌なのよね~(≡ω≡)みゃ!自己満足の世界にゃので気にしないでねw
2009.04.26 (21:44) | URL | EDIT
by. Meloku
アド変したことがないうちが通りますよっと。

変更メールに返信っていうのは よっぽど面白いアドレスだったときに限りかなぁ、こやつ(笑)的な感じでw

まあ、普段メールをしないからサークルとか授業くらいの確認しかないんだけれども、
正直、メールするくらいなら 電話 または PC前にいるならメッセ、スカイプくらいが簡単でいいですわ。早いし。
2009.04.27 (10:17) | URL | EDIT
by. エンレイ
沙夜さん>>

遊びにきてくださってありがとうです♪
がんばってブログかかなきゃですねっ
ほんとは寂しがりやなんですけどね♪

さすがですね~♪
ふむふむ、参考になりますっ
素敵だな…そういうとこ見習わなきゃですね♪


Melokuさん>>

私もあまりアド変しないですね♪

面白いアドレスですか!
それはちょっと考えてみようかな♪

なるほど、電話派ですか♪
私も電話派かなぁ…
メッセとかスカイプもしますけどね♪
2009.04.29 (13:29) | URL | EDIT
トラックバックURL
→http://0enrei0.blog7.fc2.com/tb.php/76-22da2577

コメントの投稿














xx HOME xx